新更新 新氣象  所以換版面了(咦

 

一個月多沒出現了

這段時間實在過得非常充實呢

 

四月是創革獵聲館的電音祭032.gif  

藉著這個機會終於嘗試了唱電音曲52991d7ff65a05526454bd1170a0f14c.gif  

在這裡感謝我的孖妹(?) 兔子 的幫助, 教我怎麼電爆自己iaa.gif  

 

 

               ↓ 想看歌詞跟感想請按繼續閱讀喔 ♪ ↓

 

 

5/29 上傳到YOUTUBE作測試★

 

即將要迎來期末考, 不加油不行了耶883.gif  

大家也加油加油!!

 

 

サディスティック.ラブ
曲/詞  Junky 

やんなっちゃう 事ばっか あたしを そっちのけで
あんな子と あっちの気(け) ホントにもう ふざけてるわ

半(なか)ば強引(ごういん)に 押し入って 

 チョッカイ出して 反応(はんのう)みて

ああやっぱ かわいいよ・・・ こんなんに 惚(ほ)れたのね・・・

作った愛嬌(あいきょう)も 可愛いと 思える程(ほど) 
重症(じょうしょう)ね、分かってるわ でもホント憎(にく)めないの

君の リアクションを ただ単(たん)に 眺(なが)めたくて
こうやって 何回も イジって しまうんです

恋ってイヤね 君色に染まってく (ちゅちゅるる)
あたしがこんなに つくしてるのに

キライ になって くれちゃった方が もう少しは 気楽(きらく)になれるかもね
ただ大好きな この笑顔とか 見れないのをガマンするだけだもん

甘えんぼとか 世に言う可愛い子とか 

もうそんなの 本質(ほんしつ)上(じょう)なれないから
サディスティック(sadistic)に もっともっともっと 

終わりなんて最初(ハナ)からないわ

あたしに興味なんて ない事くらい知ってるわ

でもちょっと待って 何なのその笑み プレゼント貰って泣くあたしのせい・・・?
いい加減にしてよ このバカ×5 とんだ勘違(かんちが)い しちゃってたじゃない

あたしがSであんたがMで なんていう構造(こうぞう)を否定(ひてい)するのね
サディスティックな一方(ぽう)通行(つうこう)同士でも 

これからも宜しくお願いするわ



之前從來沒有試過這麼認真地錄歌、MIX歌

以前覺得錄了一整天就差不多了

但其實錄兩、三天效果更好

而且不僅唱一次, 還要多試錄幾次才會有自己喜歡的效果


今次雖然不是唱得特別出色

可是的確多做了很多功夫來完成它

以前我從來不會CHECK自己的音準 (我的音感淚目

結果錄完才一兩天就覺得……怎麼走音走得這麼厲害啊!!!!! 5664264_db4e24bd140c1a3d0638dfe2c95a2eaf.gif  

幸好(?)這首曲是電音曲, 一電就知道哪裡走音了orz

MIXING方面也參考了各種教學, 用全新的方法MIX了一遍

希望接下來能夠再接接厲52991d7ff65a05526454bd1170a0f14c.gif

 

謝謝看到這裡的各位023.gif   

arrow
arrow
    全站熱搜

    zilula 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()