今年的萬聖節特別有賀曲

是因為真里亞有角色歌又很合了嘛ww

 

各位happy halloween

  

 

以下歌詞

ハッピー.ハロウィン MARIA


今日は楽しい ハロウィンだから
魔女のパーティに 参加する
ベアトリーチェが くれた招待状
真里亞しか 視えないの

うさぎの形のチョコレート
ぐるぐるピンクのキャンディ
いちごののったショートケーキ
しるしをつけた薔薇さん
魔法陣をぐるぐる書いて・・・・・・
分っかんないかなぁ?
信じて心で感じるんだよ
「ベアトリーチェは"い"るんだよ!」

カボチャの馬車が迎えに来るよ

ハッピー・ハロウィン MARIA
魔法かけて お菓子のお城へ
ひとっとび

ハッピー・ハロウィン MARIA
お気に入りの ドレスに着替えて
甘い夢見よう♪

魔法があれば
みんなが幸せ
ママさえいれば
真里亞は幸せ うー!!!

今日は楽しい ハロウィンだから
魔女のパーティに 参加する
1・2・3で呪文となえたら
溢れ出す お友達

音楽隊のうさぎさん
トランペットが得意なの
りすさん いぬさん ことりさん
ねこさんもやって来るよ
魔法陣をぐるぐる書いて・・・・・・
まだ視えないかなぁ?
愛して心で感じるんだよ
「そんなに近くに"い"るのに」

山羊のおじさん まだ増えてくよ☆

ハッピー・ハロウィン MARIA
願いかけて 三日月ブランコ
ひとまわり
ハッピー・ハロウィン MARIA
信じないと 奇跡は起きない
目指すは・・・・・黄金郷

どうしたの? さくたろ
黒い魔女 はもういないよ
パーティはこれからだよ
ぎゅっとした 手はずっと
離れないよ そうもう二度と

ハッピー・ハロウィン MARIA
魔法かけて お菓子のお城へ
ひとっとび
ハッピー・ハロウィン MARIA
お気に入りの ドレスに着替えて
甘い夢見よう♪

魔法があれば
世界が幸せ
みんながいれば
真里亞は幸せ うー!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    zilula 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()